ジャパネットたかた の気になる商品

番組の合間に流れる「ジャパネットたかた」
欲しい商品でなくてもついつい見てしまうのですよね^^;



ジャパネットたかたの羽毛布団

寒くなってくると恋しくなるお布団。
特に、見入ってしまうジャパネットたかたの羽毛布団!
気になったので調べてみました^^

ジャパネットたかたの羽毛布団には3つの特徴があるとのこと。(以下引用:ジャパネットたかた)

1.高品質羽毛
最高級羽毛原料と優良な側生地を使用し、適正な縫製で仕上げられた羽毛布団にのみ提供される品質保証の、エクセルゴールドラベルからプレミアムゴールドラベルを取得。(各ラベルによってお値段の違う商品が販売されています。)

2.寝心地の良さにこだわった縫製
ジャパネットたかたの羽毛布団は3×5マスの特殊キルトで、4×5マスキルトに比べ隙間ができにくく、体全身を包み熱が逃げにくくなります。

丸くふんわりと仕上げた衿元は、ダウンが薄くならないので、肩口まで暖かく眠れます。

3.アフターケア
日本製で、生地に抗菌・防臭加工が施され、3年保証がついているので安心。
そして、電話での問い合わせができるのも安心ですよね^^

商品によっては、下取りサービスもしています!
どんなに古くても、破れていてもOK!ご自宅まで引き取りに来てくれるそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。

口コミもいいようですし、買い換えを考えている方はいいですね^^



掃除機や洗濯機の下取りまで!?

羽毛布団のついでに、今、一番欲しい掃除機と洗濯機も調べてみました。

なんと、こちらも一部限られた商品になりますが、掃除機も下取り値引きしてくれるのですね!

こちらもどんなに古くても、壊れていてもOK!
最大2万3千円値引きもあります。

ご購入をお考えの方は、一度ジャパネットたかたの価格を調べてからでも遅くないかも!^^

ジャパネットクルーズ 日本一周クルーズ10日間

先日テレビで見かけたジャパネットクルーズ

ついに、ジャパネットたかたがクルーズ旅行まで通販するとは。。。驚愕

ジャパネット全船貸しきりだそうです。

・日程
A日程 2018年10月21日(日)~10月30日(火)
B日程 2018年10月30日(火)~11月 8日(木)

・寄港地
北海道(室蘭)、秋田、金沢、釜山(パスポート必須)、長崎、高知

・料金(一部ご紹介)
バルコニー付き客室(2名1室)
 2名合計 557,600円

スイート(2名1室)
 2名合計 757,600円

MSCヨットクラブ デラックススイート(2名1室)
 2名合計 1,057,600円

来年のことだし、10万円位なら頑張れるかも。。。と思った私、大間違い!w
全然足りない!w 更にお一人様料金だともっと高くなる。。。(白目)

上記の料金は
食事・移動・宿泊・施設利用費込みです。

下記にポイントをまとめてみました。(一部有料あり)

・一流シェフによるフルコース
・20時間オープンのビュッフェレストラン
・アルコール・ドリンク・アイス無料
・朝の部屋食サービス無料
・コーヒーバー、シガーラウンジ
・ショーやコンサートなどの本格的なエンターテイメント
・ショッピング
・ダンスやクラフト教室などの多彩なアクティビティ
・プール・ジャグジー・フィットネス
・カジノ

興味のある方はホームページを覗いてみてくださいね^^→ジャパネットクルーズ

こんな素敵な贅沢もたまにはいいかもしれませんね♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする